スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋景色
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 18:05:45
お買い物で寄ったホームセンター

入り口に並んでいたのがチューリップの球根

秋の景色です

季節は、あっという間に過ぎていくんだなと。。。



aki
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

:::徒然::: TB:0 CM:2 admin page top↑
<<焼肉 * HOME * 完全に故障しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大丈夫でした?

腕の故障を押しての ゴルフは ちょっと心配ですが
いかがでしたでしょうか?

今日は東京は晴れだったみたいだし?
秋のゴルフ場は きっと気持ちいいんでしょうね
僕も ゴルフの経験はあるんですが
始めた事と やめた事のいきさつが 複雑で (^^ゞ
あんまり 思い出したくないんですけど

その日は 秋なのに 
すごく冷えてて 寒かったのを覚えてます
そう スコアも 寒すぎて あはは(T_T)

ゴルフ場にもコスモスが咲いてたりしてませんでしたか?
きっと 気持ちのいい一日だったと思います


  チューリップ 
  ロックでもフォークでもない新しい音楽分野
  「 ニューミュージック(Jポップスの草分け) 」を
  開拓したバンドのひとつ。

  ・・・ ちがうか (^^ゞ

我が家にも 植えましたよ
ちょっと 早い気もするんですが・・
来年の春を楽しみに ちゃんと土の表面が乾かないように 
水やりは かかしてません

もしも来年 春が来たなら・・・ って
きっと 来るんだけども
望んでる以上の 楽しい春が来ることを
仕事も含んで いろんな意味で 舞ってます

   ” くるくるくる~~~ ♪ ”

   ヽ(ーー )おぃおぃっ・・・

待ってる所です

その前に 嫌いな冬が 確実に来るんですが
飛び抜かして 早すぎる春を夢見てます ♪

by: rugbell * 2008/10/11 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

肩ね。。。大丈夫でした。

2週間前は、肩を上げるのも、扉を開けるのも痛かったので、毎晩、肩と肘に湿布して寝てました。

下手くそで練習場のマットをダフリで叩いていたので右腕に負荷がかかってしまったのです。

金曜日は、楽しくラウンドしてきました。

スコアは、人様に言えるものではないのですが、内容が私自身で納得できたので、ちょっと進歩かな?

ゴルフは、まだまだ費用の高いスポーツなので月1回ゴルフがやっとなんですが。。。^^;

でも、歳をとっても続けられるスポーツなので。。。10日に行ったゴルフ場は、乗用カートではなく「歩き」なので、18ホールで約4時間半から5時間あるくので運動不足の私には最適です。(^▽^;)


私も11月ごろにチューリップとパンジーの植え込みを考えています。

ガーデニング縮小しましたが、木戸周辺は、コンテナ栽培します。

チュウ-リップが開花するころは。。来春ですね。
by: 朱夏 * 2008/10/12 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://syuka24.blog12.fc2.com/tb.php/221-508dc358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *






