スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
季節は、秋
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 23:44:36
暑さまだまだだけど、そっと季節は秋です。

お買い物にいった大型ホームセンターの一角にハロウィンのコーナーに

かぼちゃ達がいっぱいいました。

秋のσ(・・*)どうなってるかな~


080906101501.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

:::徒然::: TB:0 CM:2 admin page top↑
<<期末。。。(´・`) フウ * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  秋ってさ

昨日 今日 ずいぶん涼しくなって
秋だなぁ~~って思います
元気ですか?

秋はやっぱり 冬を思い出す季節ですし
なんだか せみの声が消えて 
秋の虫の声を貴意いたりすると
急に 寂しくなったり・・・・
お袋がよく言うんです
 
  ” 秋は 好かんとたい
    鈴虫とかコオロギが鳴きだすと 
    寂しくなってね
    もう 冬が来るよって 
    鳴いてるように聞こえてね ”
     
そんな母譲りのせいか
冬はあまり 好きじゃないです
でも 秋は 大好きな季節です
期間が春よりも短いから 
余計に大切な季節だと思ってます
突然だけど 初恋とかも この季節だったり
あはははは m(__)m

ハロウィンってさ カトリックのお祭りで?
まったく知らないけど・・
日本のお盆みたいな 違うなぁ・・・・
なんだか かぼちゃをくりぬいて 中にろうそく
そんなイメージしかないけど

そういえば 街角にはいっぱい 
かぼちゃの飾りが あふれてますね

ハロウィンで 思い出すのはスピルヴァーグの 
あのSF映画の傑作 ” ET ” です

確か ハロウィンにまぎれて
なぜか ETと友達になったかエリオットが
ETに仮装をさせて 地球から生まれ故郷の宇宙に
逃がしてあげるって・・・古い話でした 
SFの映画が好きだから (^^ゞ

こないだもね TVで メン・イン・ブラックを見ました
フランクって名前の宇宙人が パグなんです
Bellにそっくりなんですよね
ちゃんと 人の言葉を話してさ・・・・

きっとBellは 今は黙ってるけど
いつか あんなふうに 話すんじゃないかなって 
毎日期待しながら いろんな事 話し合ってますが 
まだ話さないです
でも きっと ・・・

Messiは きっと バイキンマンで
いつまでたっても いたずら好きで
Bellを相手に 好き勝手に騒いで 
・・・手を焼いてるだけかな あはは (^^♪ 

 
もう 生駒高原のコスモスが咲き出したんだそうです
一度だけ十数人の ツーリング仲間で行きました
四国を走るだけの ずっと昔の話ですが

天気がよければ 行ってみようかなって思って


秋空の下では 運動会が恒例だったのに
最近は春先が主流になって 爆竹で目覚めることもなくて
季節の変わり目は 習慣の変わり目も感じたりしてます

でも 日中は暑がりなBellとMessiのために 
エアコンが 今日も 欠かせません


なんとなく掴みようもない 夢を求めて
明日も 元気よく頑張ります ♪
また お邪魔しますね 


そうそう そうです  
いつも コメントありがとうございます
返事がいつも・・・遅れます 
m(__)m  ごめんなさい


by: rugbell * 2008/09/28 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
  秋は早足

こちらも涼しい1日でした。

寒いのでパーカー1枚、衣装ケースの中から引っ張りだして着ています。

{{{(T-T)}}}サムッ-

庭の片隅に鉢植えにしてあった萩の花が咲いていました。

短く刈りこんでいたので、庭にあるのも忘れていました。

秋は、静かに訪れていたんです。


銀杏の絨毯の街景色。。。早くみたいです
by: 朱夏 * 2008/09/28 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://syuka24.blog12.fc2.com/tb.php/218-a7213383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *






