スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1年後の私
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 22:11:35
1年後の私は、どうなっているのだろうか。。。

ゴルフ友達になったMさんに言われた言葉。。。

「1年後の今頃は、いないかもね。。。○○になっているかも。。。」と言われて

冗談まがいに「そんなこと。。。ないない。。」と笑い飛ばしたけど。。。

それが、今の私の夢。。。


実現することのない私の夢。。。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

:::徒然::: TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * HP>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  一年後ねぇ・・

こんばんは
久しぶりの 書き込みです

HP すっかり変わってますね
テーマ曲も・・・・明るくなって いいです


暦では立秋も過ぎて 秋の気配が・・・?
そんな気分でもありませんし
オリンピックで 熱いし 高校野球も熱くて
でもでも 夏ももう後半に入りました

今年は なんだかクマゼミが異常に多い気がしてます
だから あふれたんでしょうか?
アスファルトの上に 何匹も転がってるし
異常気象の 結果なんでしょうかね・・

お盆で いろんなところで 賑わってて
今夜は さっきまで
遠いところの 花火大会の音だけが ど~ん♪
って 聞こえてきてました
それにまぎれて 夕立の音もついでに (^^♪

一年後の自分のことは わかんないけど
最近飼った 黒パグのメッシは
一番かわいい盛りかもと思ってます
今が 一番のやんちゃで
Bell の時と比べると すごく違ってさ
同じ女の子なのに 勇ましくて

   ” メッシって名前にしよう! ”

って 次男のユウがつけた名前ですが
オリンピックにも出てる 天才サッカー選手から
勝手にもらった 名前なんだけど
まさしく ・・・ すごいステップで
ケージに入れようとしても なかなかぁ~~

夢ってさ 実現したら 夢でなくなっちゃうし
でも 実現しなきゃ 夢じゃないし 難しいです
僕の夢 ・・・・?

夏が好きなこの僕も 忘れてしまいそうな
そんな 暑さにも負けず 頑張れてることかな
簡単なことを 夢にしたら
どんどん 叶っちゃうんじゃないでしょうか・・

いっつも くだらない書き込みで m(__)m

また お邪魔しま~~~~す♪
by: rugbell * 2008/08/15 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  続・1年後の私

毎年、温暖化のおかげで暑すぎる夏にまいっています。息苦しくなるほどの、もわぁ~となる空気ですね。


明日から夏休みなので気分はルンルンなんですけどね。(*^-^)ニコ


明日は、ゴルフの練習に行ってきます。
練習しすぎて右腕が故障中なのですが、今、唯一の楽しみがゴルフなんです。

正直にいって下手くそです。
下手だからいっぱい練習していて右肘痛めました。

これも身体全体のスィングでなく、無理に手打ちしていたツケです。

ゴルフもメンタル部分の大きいスポーツです。
球技で停止しているボールを打つスポーツだけど、気持ちの中で駄目だ~と思うと全然ダメ。。。

負けず嫌いな私。。。反面、プレッシャーに弱い私。。。

早く110台で回りたい。
早く100を割りたい。。。
上手な仲間とのコンペでは、ブービーメーカーの私。。。上手くなりたいのに。。。大叩きして凹んだりしています。

週末に楽しいゴルフがあるから、仕事のストレス解消になるんでね。
今日も、上司から目一杯の皮肉言われましたが、気にしない気にしない。。。

1年後の私、どれくらいのスコアでラウンドできるかな?


メッシちゃん。。。メチャメチャ悪戯さかりですね。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: 朱夏 * 2008/08/15 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは  ” ゆめ ♪ ” 

9月20日~22日の 2泊3日で ツーリングに出かけます
ずっと 夢だと思い描いてた 夢の実行です!♪
 
もう ず~~~~っと若い頃に 一度 その頃あこがれてた四国を
バイクツーリングで 半周だけ廻りました
それも まだ瀬戸大橋が 橋桁と吊るしたロープだけの時期に

その時に ツーリング仲間と話したこと

  「 瀬戸大橋が完成したら もう一度四国ツーリングで 
    今度は眺めるだけじゃなく バイクで 渡ってみたいですね 」


それは いつかは叶えたい夢として ずっと思い描いてました
でも それから時が過ぎ そんな余裕もない生活に追われ
二人ともバイクは手放し 熱い感情も薄れ・・


でも また その時の 二人で行く事にしたんです♪
あの時は 道後温泉にも入らずに
ただ ひたすらバイクを走らせただけでしたが
今度は ちょっと違って ゆっくりと いろんな所に立ち寄って 
ゆとりのある 前回よりも もっと思い出となる
ツーリングにしたいなと思ってます

そして また 日記として記録したいと
今から いろんな計画を 考えてます

いつも 書き込み ありがとう
今日もまた 勝手な自分のことばかりでした

でも また来ます (^^♪
おやすみなさい m(__)m

by: rugbell * 2008/09/03 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ツーリング

ツーリング。。。いいですね。

ふと、思いました。

そういえば、σ(・・*)も中型2輪も免許持っていることを。。。。笑

あれは、20代の若かりし頃の「願い」だったなと。

あの頃、好きになった男の子が、ライダーだったんです。
GSX750Sに乗っていてネ。

友達の友達の友達で。。。少しでも近くに行きたくて、原付も乗ったことがなかった私が、いきなり中2輪のバイクの免許をとることを決意して教習所に通ったんだから、「恋」の力って凄いもんでした。。。爆

友達でいいから、GSX750S君のタンデムシートに乗りたくて。。。一緒にツーリングに行きたくて。。。それが「願い」だった。

でも、片思いの恋は終わってしまい、親に内緒で買ったVT250は、税金で親にばれて大目玉。。。

そんな、若い頃のことを思い出して、苦笑いしています。


by: 朱夏 * 2008/09/04 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  GSX750S(82)ナナハンKATANA

スズキ カタナ! 刀! ですよね

そっかぁ ・・
本当はオーバー1000で 輸出車だったのかな?
だから 国内では750が限度で
でも 250クラスでも カタナ の名称で出回ってました

朱夏さんが VT250に乗ってたことがあったって事は覚えてます
一時期 ほしくてたまらないバイクでしたから(^^♪
でも 確かその頃は 僕はレブルに乗ってたかな・・


今日も ツーリングに出かけました
” 月廻り温泉 ” って お気に入りの温泉で
天気もいいし バイクも調子いいし
ちょっと気になってた ハンドルの振動を防ぐためのウェイ トも取り付けて 
メットのシールドもスモークに変えたりして
今度のツーリングを意識してます 

少し怪しい雲が行く手にあって ヤバいかな? って思って走ってたら
案の定 大粒の雨が 降りだしました
でも ちょっと大粒だけじゃない・・????
なんと ヒョウでした! (T_T)
どおりで 痛かったわけだと 途中大きな木下で雨宿りです
でも すぐにやんでくれて あまり濡れずにすみました

やっぱり こんな雨の降る状況でも
” お天気おじさん ” は実力を発揮したのです・・・
阿蘇のミルクロードは 快適でした
もう ススキの穂が沢山で すぐに秋がくるのかなって感じながら・・・・

しまなみ海道・瀬戸大橋ツーリングでも なんとか天候に恵まれればな
そんなこと考えて バイクにシートをかけて
今日一日が 終わるようです (^^ゞ
by: rugbell * 2008/09/07 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  カタナ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、カタナです。

あの頃、漫画の「あいつとララバイ」で、キングが乗っていたのも「カタナ」だったので、コミック本、まとめ買いして読んでいました。

あらら、えらく古い話でごめんなさい。


σ(・・*)の家のご近所のご夫婦が、熟年夫婦ライダーで、時々、お2人でツーリングに行かれています。

とってもいいな~と思いつつ見ております。

バイクのお手入れは、いつもご主人なんですけどね。


楽しみがあるっていいですね。

ツーリングの日が待ち遠しいですね。。。
by: 朱夏 * 2008/09/08 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://syuka24.blog12.fc2.com/tb.php/216-1bb29f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *






