FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
おもしろい話
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 17:30:57
小話①
駅を歩いていたら後ろに若い男性の気配を感じてドキドキ…
「チラッ!」と肩越しにみたら、なかなかいい男。内心、「あら、私に気があるのかしら~」(#・・#) ポッ
階段を下りていても、なんか追いかけてくるみたい。「本気なのかしら~私、魅力あるのかしら~」と。
その時、その若い男性が、肩をポンポンと叩くではありません
か~。
そのパートさんが、「はい」と振り向くと…その若い男性が「あの~セーター裏返しに着ていますよ」と…
そのパートさんのセーター。後ろのラベルや脇のタック、ビラビラさせていたまま着ていたとの事。

小話②
同じパートさんの今朝の出来事。
朝から雨。出勤の電車で駅に着い降りようとしたとき「アラッ!傘が、ない!ない!ない!」と、周囲をキョロキョロ。
乗り降りする混雑した朝の通勤電車の入り口付近で、乗ってくるサラリーマン達が「邪魔だよ~」と顔をしているけれど、そのパートさんは、傘がなくては困るから、仁王立ちになって傘
探し。
そしたら周りの人が「傘なら後ろにぶら下がっていますよ!」と。
そのパートさんの着ているコートのポケットに傘の柄が入って後ろにブラブラと傘があったとさ。

小話③
またまた同じパートさんの話。
そのパートさんは、よくウエストがゴムのスカートを穿くとのこと。ある日、ウエストがゴムのロング・スカートを穿いてバスに乗っていたとのこと。バス停について降りようとしたら、後ろのオジサンが、思わずそのパートさんのスカートの裾を踏んでしまったとの事。
その瞬間に、どんなことが起きたか分かりますよね~。
スカートのウエストのゴムがピロ~ンとなって、パートさんの太ももまでスカートが!!!
そうです!バスの中でパートさんのお尻が丸出しになったとさ


今日のお昼休みに、この話を聞いて大爆笑の私でした。 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

:::徒然::: TB:0 CM:0 admin page top↑
<<片付け * HOME * 紫陽花…1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://syuka24.blog12.fc2.com/tb.php/147-427e238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。